忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/29 16:23 】 |
ナリィと三姉妹とその恋人達(+ちょっとヴィクトリーク)

えー、今日は先日言った本にする内容の事をお話したいと思います。

メル(以下海色)どんどんどーんw

リーシャ(以下薄オレンジ)ぱふぱふ~w

ナリィ(以下黄緑)だいはっぴょうなのだぁぅ!

まず4カップルで誕生日祝うお話なんかを考えてます。

ユリシア(以下薄ピンク)楽しそうですね…w


シャルト(以下緑)本編に関係ない話ならば、初めての者にも分かり易いだろう。

ケイ(以下濃黄)だからって破目を外すなよー?

誕生日の話で如何やって外すんですか。

われはシャルトのほんにでてくるのだぁ?

勿論だ。(何故か即答)

うきゅw

後はー、

ダンテ(以下青)俺とリーシャでR18。

ちょっ…ダンテっ!

あーるじゅーはち? なんぞ?

そなたは知らずともよい。

書けよ。

書きません。ダンテ書くくらいならナリィ主役で書きますよ。

むきゅ!?wwまことか?wまことであるか?ww

よかったですね……w

何でこんなウサギなんか!

なんかとは何だ、なんかとは。

俺達のはらぶらぶで頼む!

ケイちゃんw

メルちゃんw

じゃぁ俺のは『誕生日プレゼントはわ・た・し』で。裸リボンだな。

……。(離れてくリーシャ)


へんたいぞ。

ヴィクトリーク(黒)ダンテ様、いい加減になさいませ。(耳を思い切り引っ張る)

いててててててててて!

拍手[0回]

PR
【2010/06/03 21:41 】 | The dawn | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<看板息子と夜想曲 | ホーム | The dawn テスとシューベル>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>