忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/11 11:57 】 |
看板息子と夜想曲

ナリィ(以下黄緑)かんばんむすこがしゅっちょぉぞ!

僕(以下赤)うわ、可愛いなぁ。

ノクト(以下紺)人参やるぞ。

ぅきゅwではなくさくしゃよ、はっこうするもののはっぴょうをするのだぁぅ!

何かラブラブする話でも、と思ってます。

……え、それだけ?

山も落ちも意味もない話を書いてもしょーもないです。

いや元がそう言う話だろ。

そうじゃなくてさ、もっとこう……こんなテーマで、とか。題材とか。

ないです。強いて言えばナリィも読める程度の内容。

きゅw

つまんなーい!

あ?裏でやれし。

自分が寂しいから仕方ないんだ。

煩い。

さくしゃにはわれがいるのだ!

ありがとうナリィ大好きマジ愛してる。

きゅぅww

ははっ、君だけだよ僕に優しいのは。

大好きなのd・(何者かに浚われる)

ははは・・・・どうせ・・・皆一人で死んでくんです・・・・・。

・・・そう言うなよ。

拍手[0回]

PR
【2010/06/05 15:22 】 | Nocturne | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ノクトと僕
Nocturne二話追加しました。

何か物語の進み遅くない?

ノクターンが早く展開しちゃあかんでしょ。

それもそうだな。

僕は早くノクトともっと仲良くなりたいの!

ちなみにノクターンもプロット書きなおしで、3話で終わる話がも少し長くなりそうです。

じゃぁ、一緒のシーンが増え・


ません。

何だよそれ! 本当にクビにしてやるよ?

いやー怖いお言葉。

なら、せめて俺達の話もハッピーエンドにしてくれ。

と言いますと?

兄さんと仲直りしてノクトとラブラブ! 当然だろ。

検討しておきましょう。

俺からも頼む。


キャラが如何動くか、それ次第ですね。

なら、何とか動いてやらないとな。

うん!

拍手[9回]

【2010/05/29 04:11 】 | Nocturne | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
魔王輪舞曲 ベルフェ&アスモ

今日は魔王輪舞曲の2話と、メールフォームを作りました。

ベルフェ(以下灰)気軽に、感想を…送れば、いいよ……。

リンクも申し込んでいただけると喜びます。狂喜乱舞して。

アスモ(以下紫)それにしても、よく怠惰の魔王が会話に参加したものだ。

僕の仕事……これで、終わり……だから。(帰ろうとする)

待って待って行かないでくださいよ。

……。煩いの、嫌い…。

……。

……。終わるのか?

終わりませんよ。

私もベルフェ・ゴールも、積極的に話をする者ではないが。

じゃぁ姉君のアシュタルテについて語ってください。

貴様、私の姉を気安く呼び捨てにするな。アシュタルテ様と呼べ、姉上は知恵を授け愛と豊穣を齎し金星を司る天上で最も美しく、純白の翼を(以下延々と続く)

スイッチが…入った、シスコンは……手に、負えない……。

私の設定手帳のアスモの欄にも一言、シスコンてだけ。でも自分でも良いと思ってる設定なんですよ。愛と色欲が対、って。

けど、アッシュ……大変、だね……。

アッシュの知らない所で、彼女に懸想する相手に工作してそう。とびっきり酷い目に遭わせてそう。

ある、ある……。

何を言っている、当たり前の事だろう?


……。えー、では最後に一言どうぞ。

僕の谷は…死者の、眠る…土地だから……煩く、しないでね…?

私の都に来るならば…一晩たっぷり可愛がってあげよう……。

拍手[23回]

【2010/05/27 02:25 】 | Nocturne | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ノクトと僕、その2

今日はキャラボイスについてを、少々。

決まってるのか?

決まってるキャラも決まってないキャラもいますよ。あるとイメージしやすいらしいので考えてみました。

それで、僕とノクトは?

とは言え声優離れして久しいので、二人はまだ決まってないです。

何それ。

まぁまぁ。

二人を発表しちゃうとちょっと都合が悪いってのもありまして。

むー。

ただ、個人的には『僕』の声は福山潤さんかなぁ、と。あの声でSっぽい少年の命令口調とか…もうね、従うしかないよね。

……本当に声優離れして長いのか?

長いですよ。アニメ見なくなりましたからね、年取って。

でもゲームはやるんでしょ?最近声入ってないゲームのが少ないよね?

やるけど嗜好が偏ってますんで。結果知ってる声優さんも偏る、と。

僕もよくメイドに言われるよ、好き嫌いはいけなせんって。クビにしてやるけど。

……。というか良かったのか、言って。都合が悪いんじゃないのか?

幼少期ですからね、大丈夫でしょう。

普通幼少期ってキャラが男でも女性の声優さん付けないか?

細かい事は気にしないで。

ノクトは嫌なの?

まさか。お前の声は良い、好きだ。

ノクトw

拍手[40回]

【2010/05/25 22:51 】 | Nocturne | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
Nocturne ノクトと誰か
魔王輪舞曲はバアルとサティアを。The dawnはシャルト、ユリシア、クリス、イグナスを。そして今日新たにNocturneを追加しました。

ノクト(以下紺)多いな…大丈夫か?

でもこれで一段落つきましたよ。当面はこの3本の更新が中心になりますね。

誰か(以下赤)頑張って書いてね。

はい。ではNocturneについてですが。

色々設定とか謎のままだよね。如何して?まさか決めてないの?

いえいえ、ぼかしてるんです。主人公の年齢が低めですし、記憶の中のお話ですから。

僕の思い出したい事しか出てこない訳だ。

そうです、メインはノクトとの交流ですからね。視点は完全一人称。

世界観と展開を楽しむ他の2本とは違って、俺達のは雰囲気と心情を楽しむような感じか。

ゆったりとしたBGMを流しながら読んで頂けると良いかもしれません。

まさに夜想曲が合うような?

そんな物語を目指していきます。

あと、BL注意なんだよね?

ノクトに対して恋愛感情抱いてきますね。苦手な方はご注意を。

ねぇ……ノクトは僕の事如何思ってるの?

それはな…。

オープンを御待ち下さい。

えー?!

この後、こっそり教えてやるよ……お前だけに。

うん!

それでは、皆さんに向かって一言どうぞ。

宜しくね。読まないとクビにしてやるから。

楽しみにしていてくれ、俺と過ごす時間で退屈はさせない。

拍手[44回]

【2010/05/21 01:41 】 | Nocturne | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム |