忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 03:39 】 |
The dawn ダンテとリーシャ

The dawnはダンテとリーシャ、九尾騎士団、暁光神団を。魔王輪舞曲はアスモとマーモンを更新しました。

リーシャ(以下薄オレンジ)沢山更新したね。

ダンテ(以下群青)ハードだな。

書かなきゃならない世界観がまだまだあるんで。

組織は予備知識として頭にあると、物語に入り易いよね。

大事な設定だし、本編中での説明は軽くて済むからテンポも良くなるんだ。

読み手も説明が長すぎると飽きてくるもんな。

まぁそういう話はこの辺にしまして。ここからは二人についてを。

リーシャ?愛してるぜ。

僕も、ダンテが大好きだよw

本編開始時点で既に姉妹と幼馴染3組は恋人状態ですからね。

勿論、番外編で出会いから恋仲になるまで書くよな?

比較的ダンテとリーシャ…というか3組はすぐにくっつきますからね。

全員ほぼ一目惚れだからな、俺達4人。俺が一番早かったが。

一番の理由は貴方が強引で手が早いからだ。

でもね、そこがダンテのいい所なんだよ。こんな生き方があるんだなぁ、って思った。

自分の意志を通すってのも、いいもんだろ?

うん、大聖堂から出て良かったよw

じゃぁ、大聖堂から出て驚いた事ってある?

空が広くて、大地が何処までも広がってて、風が気持ち良くて……色んな人がいた。

ふむふむ。

自分が生きてきた世界って、狭かったんだなぁって思ったよ。

有難う。では最後に一言どうぞ。

僕は皆と、ダンテと、幸せになりたい。今も十分幸せだけど…。

俺が悪魔や神団や聖女なんてモンから解放してやるよ。そんで毎日笑って楽しく暮らすんだ!

うん、絶対!w約束だからねw

ああ。

拍手[40回]

PR
【2010/05/20 01:55 】 | The dawn | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<Nocturne ノクトと誰か | ホーム | The dawn  ブレイズとシオネリーゼ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>