忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 15:44 】 |
魔王輪舞曲 マーモンとバアル
美術館とエセルの絵を追加しました。

バアル(以下)美術館造るの遅いですよ、dawnの人が怒ってるやも。

まぁこれでうちの看板息子ナリィの絵も描けるというモノ。

マーモン(以下黄色)全て我が買い占めてやろう。

マジで誰得。

良いではないですか、スポンサーだと思えば♪

街ごと買ってもよいぞ。

えぇー……。それよりお二人もあんまり練った設定もないか言えない設定かのどっちかなので、今日もキャラボイスのお話を。

言えない設定は私の方ですよねきっと。

何?!


さぁ如何でしょう。決まってるのは……セレストが保志総一郎さん、シャーロットが坂本真綾さん、ベルフェが神谷浩史さん、アスモが杉田智和さん、サティアが釘宮理恵さん。

少なっ。

少ないんですよー。アニメ見ないと駄目ですね。では、一言お願いします。

我は全てを手に入れようぞ。

私は……ま、お楽しみにという事でw

拍手[6回]

PR
【2010/05/30 06:33 】 | 魔王輪舞曲 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
魔王輪舞曲 レヴィーナ&シャーン

魔王輪舞曲は傲慢の魔王の城、嫉妬の魔王の海。The dawnはヴィクトリーク、テスタロッサ&シューベルを更新しました。

シャーン(以下ピンク)ま、貴女にしては上出来じゃない?

レヴィーナ(以下青緑)こら、シャーン。そんな事を言ってはいけません。

はぁーい、姉さま。

今日は魔界がどんな場所かについてを少し書いたんですが。

間違ってはないわよ。ただ、あんな言葉で表せないくらいルシファー様(はぁと)のお城は素敵だけど。

城と海とを繋げたのですよ、シャーンが無理を言って。道具を持てない魚達に。

だって、会いたい時は直ぐにお会いしたいんだもの。

どうやって魚達が・・・?

岩に向かって突撃させたの。川が出来るまでずっと。

全く、どれだけの者が死んだと……。

あーあ、何時までもお小言いわれるなら魚じゃなくて骸骨船員とかにすれば良かった。

……。

人間に魔王の事は理解出来ないのかもね。

出来なくて当然です、生きてる年数、環境、考え方全てが違うのですから。

何だってするのよ、目的の為なら。後悔なんてしないの。

貴女はやりすぎです。少しは後悔しなさい。

嫌よ。

で、では一言お願いします。

無理矢理切り上げたわね……まぁ良いわ。悪いけど私は人間を手伝ったりしないの、ルシファー様に還って来て欲しいから。

……。わたくしは、それについて今は何も言いませんわ。どうぞお楽しみに。

拍手[54回]

【2010/05/23 01:28 】 | 魔王輪舞曲 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
魔王輪舞曲  シャーロット&ルシファー&メルキュリア

登場人物紹介、3人更新しました。

シャーロット(以下水色)御苦労様です。

本日はエセル達の姉、シャーロットのみです。

寂しいですが、お二人は物語の核心に触れる存在ですからね。ああ、それと私の事は『ロッテ』とお呼びくださいw

エセルが気にする程、似てなくはないですよね。

そう言って頂けると、嬉しいです…w

また、天使の声と呼ばれる歌姫との事。綺麗なソプラノの声でした。

演目の所為もあるかと……。

そもそも、貴族であるロッテが何で歌手に?

小さい頃ですが、お金が無かったので……劇場で子役として、無理を言って出してもらいました。それが最初ですね

よく出して貰えましたね…。

歌には自信がありましたから。

仕事をするのは不名誉だけど、大きな劇場で歌声を披露するのは貴族にとっても名誉な事だからね。

そうなんですよ。だから、両親にも止められはしません。

……。最後に、皆に一言どうぞ。

セレストとエセルは必ず帰って来ると信じています。応援してあげてください。

拍手[34回]

【2010/05/17 23:15 】 | 魔王輪舞曲 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
魔王輪舞曲  セレスト&エセル

魔王輪舞曲より、人間主人公セレストとその恋人エセルの設定を乗せました。

セレスト(以下青) どうぞよろしくお願いします。

エセル(以下ピンク) でも私、序盤で死んでしまうんですよね…。

まぁそんな事言ったら鍵となる人物は既に亡くなってる人ばかりなんで。むしろ鬼籍=物語の鍵と思ってくれて結構です。それに、何とかするのがセレストの役目ですよ、婚約者。

はい。待っててくれ、エセル。

セレスト……。

あー、熱い熱い。結婚前だから仕方ないけどね。

親が決めた……許嫁ですけど…。

でも、僕は君を好きになったから指輪を贈ったんだ。父さん達が決めなくたって、エセルを選んだ。それを忘れないでほしい。

ちなみに指輪はゴールドにエメラルドの石、宝石言葉は希望。金髪に緑の目のエセルにぴったり。

私と、同じ色…。(じっと左手の薬指を見詰める)

シャーロットに似てないと君は嘆くけれど……金色の髪も翠の瞳も、とても綺麗だよ。

ありがとう、セレスト・・・w

親に決められた許嫁って言うより、家族公認カップルですよ。本編開始直後に離れ離れになってしまう訳だし……この場でいちゃつくくらいは許してあげましょう。 

……///

最後に、一言どうぞ。

ハッピーエンドが、いいです……。

必ずエセルを取り戻して見せます、見守っていてください。

拍手[31回]

【2010/05/16 21:47 】 | 魔王輪舞曲 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム |