忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 22:10 】 |
看板息子と夜想曲

ナリィ(以下黄緑)かんばんむすこがしゅっちょぉぞ!

僕(以下赤)うわ、可愛いなぁ。

ノクト(以下紺)人参やるぞ。

ぅきゅwではなくさくしゃよ、はっこうするもののはっぴょうをするのだぁぅ!

何かラブラブする話でも、と思ってます。

……え、それだけ?

山も落ちも意味もない話を書いてもしょーもないです。

いや元がそう言う話だろ。

そうじゃなくてさ、もっとこう……こんなテーマで、とか。題材とか。

ないです。強いて言えばナリィも読める程度の内容。

きゅw

つまんなーい!

あ?裏でやれし。

自分が寂しいから仕方ないんだ。

煩い。

さくしゃにはわれがいるのだ!

ありがとうナリィ大好きマジ愛してる。

きゅぅww

ははっ、君だけだよ僕に優しいのは。

大好きなのd・(何者かに浚われる)

ははは・・・・どうせ・・・皆一人で死んでくんです・・・・・。

・・・そう言うなよ。

拍手[0回]

PR
【2010/06/05 15:22 】 | Nocturne | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ナリィと三姉妹とその恋人達(+ちょっとヴィクトリーク)

えー、今日は先日言った本にする内容の事をお話したいと思います。

メル(以下海色)どんどんどーんw

リーシャ(以下薄オレンジ)ぱふぱふ~w

ナリィ(以下黄緑)だいはっぴょうなのだぁぅ!

まず4カップルで誕生日祝うお話なんかを考えてます。

ユリシア(以下薄ピンク)楽しそうですね…w


シャルト(以下緑)本編に関係ない話ならば、初めての者にも分かり易いだろう。

ケイ(以下濃黄)だからって破目を外すなよー?

誕生日の話で如何やって外すんですか。

われはシャルトのほんにでてくるのだぁ?

勿論だ。(何故か即答)

うきゅw

後はー、

ダンテ(以下青)俺とリーシャでR18。

ちょっ…ダンテっ!

あーるじゅーはち? なんぞ?

そなたは知らずともよい。

書けよ。

書きません。ダンテ書くくらいならナリィ主役で書きますよ。

むきゅ!?wwまことか?wまことであるか?ww

よかったですね……w

何でこんなウサギなんか!

なんかとは何だ、なんかとは。

俺達のはらぶらぶで頼む!

ケイちゃんw

メルちゃんw

じゃぁ俺のは『誕生日プレゼントはわ・た・し』で。裸リボンだな。

……。(離れてくリーシャ)


へんたいぞ。

ヴィクトリーク(黒)ダンテ様、いい加減になさいませ。(耳を思い切り引っ張る)

いててててててててて!

拍手[0回]

【2010/06/03 21:41 】 | The dawn | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
The dawn テスとシューベル

テスタロッサ(以下藤色)もうすぐでキャラクターも一回りだな。

早いモノですね。キャラ追加やもう一回りも良いけど、話し合うメンバー変えてみるのも一興かと。

シューベル(以下黒)そ・れ・よ・り! テスタロッサが出て俺が出てないのは何故だ?

だって、君は非戦闘員だし。何の為に騎士団にいるの?  みたいな。

俺だってちゃんと戦うぞ!

……。

よく逃げる事で有名なシューベル君が? 皆に借金がある事で有名なシューベル君が?

しゃ、借金は今は関係ない!

テスや周りに迷惑掛けてるって点では同じかと。

(がぁん)

皆には……本当に申し訳ない……。

最早前借りする給料もないとか聞くよ。

やはり私も働く。

それは駄目だ。

男って馬鹿ですよねー。

う、うるさい!

じゃ、最後に一言お願いします。

そうだな……騎士団の皆の事、シオネリーゼの事、宜しく頼む。

俺の歌を聴・(マイク切れる)

拍手[0回]

【2010/06/02 13:37 】 | The dawn | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
重大な事を


発表します!

セレスト(以下青)え?

何と!

シオネリーゼ(以下紫)如何したんですか?

8月の29日に!

ブレイズ(以下赤)はい?

ナリィ(以下黄緑)グッドコミックシティとやらに、さくしゃがさんかするのだぁぅ!

(以下被るのでオレンジ)え、買う方で?

売る方なのだぁぅ!

エセル(以下ピンク)おめでとうございます……w

やりましたね!

いやー、新参者が殴り込みですよ。

無謀とも言うけどね。

言いますね、もう分かんない事ばっかですよ。

ノクト(以下紺)だが…何はともあれ、頑張れよ。

はい!

僕の事なんだから、ちゃんと作ってよ。

頑張ります。

それにしても、各作品の主役3組ってのも不思議なもんだな。

凄いメンバーですね。

ぅきゅ! たのしいのだ!w

こういう時しか交流って出来ないですから。それにしても、ナリィちゃん可愛い…w

三作品とも共通してるのは、悪魔だの魔族だのが出てくるって事くらいだし。

作風は全く違いますからね。この位。 鬱  魔王輪舞曲>>>>The dawn>>Nocturne ほのぼの

鬱……。

せめてダークと言わないか…。

ちなみにそんな魔王輪舞曲ですが、ほのぼのとしたお話も書きますよ。

ありがたいです。

……ハッピーエンド……。

魔王と言わずに、全てハッピーエンドにしてください。


あ? 失恋させるぞお前。

そ…それだけは……!


へぇ、ブレイズ様恋してるんですか。誰にです?


(一同)……。

僕知ってるよ、教えてあげようかwwwwwwwwwwwww(邪笑)

駄目だ、そういうモノは自分で言わせないと。

つまんなーい。

お前、あたふたしてるのを見る方が楽しいだろ?

それもそうかwwwwww

でもぉぅ、われもばっどえんどは嫌ぞ。はっぴーがよいのだぁぅ。

ナリィがそう言うなら仕方ない、検討しましょう。

……扱いが違う……。

どんまいです…。

拍手[1回]

【2010/06/01 21:52 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
魔王輪舞曲 マーモンとバアル
美術館とエセルの絵を追加しました。

バアル(以下)美術館造るの遅いですよ、dawnの人が怒ってるやも。

まぁこれでうちの看板息子ナリィの絵も描けるというモノ。

マーモン(以下黄色)全て我が買い占めてやろう。

マジで誰得。

良いではないですか、スポンサーだと思えば♪

街ごと買ってもよいぞ。

えぇー……。それよりお二人もあんまり練った設定もないか言えない設定かのどっちかなので、今日もキャラボイスのお話を。

言えない設定は私の方ですよねきっと。

何?!


さぁ如何でしょう。決まってるのは……セレストが保志総一郎さん、シャーロットが坂本真綾さん、ベルフェが神谷浩史さん、アスモが杉田智和さん、サティアが釘宮理恵さん。

少なっ。

少ないんですよー。アニメ見ないと駄目ですね。では、一言お願いします。

我は全てを手に入れようぞ。

私は……ま、お楽しみにという事でw

拍手[6回]

【2010/05/30 06:33 】 | 魔王輪舞曲 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>