忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/30 00:09 】 |
The dawn クリスとイグナス

今日はThe dawnの2話を上げました。

イグナス(以下赤)いやー、他人の恋愛を引っ掻き回すのって本当に楽しいねw

クリス(以下青)で、俺は何時出るんだ?

大分先ですね。予定では5話だったんですが、予想以上に文が多くなってしまって。ぶっちゃけ今日のは2話と言うより1,5話ですね。

(がぁん)

この調子だとプロットを更に変更して……うーん、8話かな?

遠いね。他の3本だって更新しなきゃならないだろう?

いやー、予定は未定とはよく言ったモノですよねー。その後だって基本出番はしばらくないし。他の子と違って練り上げたキャラ設定もないし。あれ、此処で語る事ないや。

ま、子供達の物語で大人がしゃしゃり出るのは良くないもんね。

っていう訳でキャラクターの声発表をしたいと思います。

orz

現時点で決まってるのは……シオネリーゼが朴璐美さん、シャルトが緑川光さん、ケイが小西克幸さん、クリスが小山力也さん、イグナスが櫻井孝宏さん、ナリィが大谷育江さん、エクセルが小野坂昌也さん、リディエラが井上喜久子さん。

豪華だねぇ。それに、本当に声優離れしてるの?っていう。

先日も言いましたが私の嗜好の問題です。そして大体独断。

ふーん?何か主要人物のが決まってないような。

 そうですねー、決まったらまた載せていきたいと思ってます。声考えるのって楽しいですよね。

ナリィはどうやって考えたか凄く分かるような気がする。

ですよねー。ではもう本当に話す事ないので、最後に一言どうぞ。

俺の活躍を見ないと減給だからね。

彼等を宜しく頼む、特に私のm・(マイク切れる)

拍手[18回]

PR
【2010/05/28 09:10 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
祝 サイトオープン
無事にサイトオープンにこぎ付ける事が出来ました。

応援してくれた人、とても励みになりました、有難う御座います。

これからも、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

各物語のプロローグを上げました、果たして彼らはどのような道を歩むのでしょうか。

風と都忘れの唄をどうか見守っていてください。

拍手[43回]

【2010/05/25 00:23 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
サイト、始めました
創作小説サイト『風と都忘れの唄』、そしてこの徒然日記を始めました。今はまだ何も無いですが、盛り上げていきたいです。
図書館が開くのは5月25日です、お楽しみに。

現在オリジナル小説は、『魔王輪舞曲』を予定してます。これは前編となる話をモバゲータウンで連載中です。読まなくても十分楽しめますが、もし良ければ読んでみて下さい。より楽しめると思います。
もう一本は、『The dawn』。傭兵組織の新人と依頼で滞在する事になった館の若様、そしてその仲間達のお話です。
他にも以前書いた作品のリメイクなんかも、載せていこうと思っています。


この日誌ではキャラ語りとか世界・国・宗教とか、本編に出せなかった設定…沢山話したいなぁ。


どうぞ、合わせてよろしくお願いします。

拍手[32回]

【2010/05/15 23:01 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム |